空いた時間に楽しめる美少女が登場するゲーム

Posted on 月曜日, 2月 6th, 2017 at 2:02 PM

空いた時間に楽しめる美少女が登場するゲーム

私は社会人として毎朝会社に出勤し、夜は遅くまで残業してから家に帰る日々を過ごしています。
正直このような生活になってからだんだんと遊ぶ時間が減り、徐々に趣味がなくなっていってしまいました。
しかしこのままではいけないと思い、何かちょっとした趣味として楽しめるものを始めてみようと思い、以前友人に聞いた美少女が登場するゲームをやってみることにしました。
これがやってみると意外にハマって、楽しいんです。
特になんと言っても良いのが登場する美少女達の可愛らしさで、リアルにはまず存在しないであろうゲームならではの特徴やヴィジュアルをしているんです。
それに加えてゲームのシステムがアクション主体のものであるため、気が向いた時にサクッと始められてサクッと終わらせられます。
忙しい社会人にとっては、このように楽しくお手軽に遊べるゲームってかなり重宝します。
おまけに可愛い美少女に癒されることもできるんですから、一石二鳥というものですよ。

自分のやってるゲームの推し美少女について調べてみました

自分の新しい趣味として美少女が登場するゲームを始めたことは一つ前の記事に記載しましたが、実際にこのようなものを始めてみるとどんどん推してる女の子についての情報が知りたくなるものです。
特に女の子の声がかなり可愛いので、一体どんな声優の方が声を当てられているのかについては絶対知りたい情報です。
なのでつい先日、自分が推してる美少女キャラについてネットで調べてみることにしました。
すると真っ先に出てきたのが自分がやってるゲームの公式サイトで、そこを閲覧してみたところ出演声優やストーリー、またバトルシステムに関する情報までバッチリ載っていました。
まあ私は既にゲームを始めていたため、とりあえず自分が知りたい美少女の情報だけチェックしてネット検索を終了しましたが、まだ始めていない方にとっては、参考になる情報がかなり揃っている印象を受けました。
なのでもし私がこのゲームを誰かにおすすめする際は、上記のようなサイトを紹介すると思いますね。

美少女ゲームはやり過ぎ要注意!?

先日ちょっと失敗してしまったことがあります。
それは、夜に美少女が登場するゲームをやり過ぎて夜更かししてしまい、朝会社に出勤しなきゃいけない時間に起きられず、会社に遅刻してしまったことです。
その日は結構重要な会議がある日だったので、上司から大目玉を食らう羽目になってしまいました。
私がやっている美少女が登場するゲームは本当に中毒性バツグンでついつい長くやってしまうのですが、やっぱりやり過ぎて夜更かししてしまうのはよくないとつくづく実感しました。
昔からゲームをやるなら一日一時間までとはよく言われますが、本当に一時間だけ遊ぶようにするかどうかはともかく、やはり時間を決めて遊ぶようにはした方が良いみたいです。
人気が高い美少女ゲームの特徴
特に社会人は社会に貢献する存在として責任重大ですから、寝坊するまでゲームにのめり込むのは要注意だと思います。
節度を守って楽しむようにすれば、美少女キャラと楽しく毎日を過ごしながら仕事に励めるようになれますからね。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.