作品作成中の動画制作会社のランチ事情

Posted on 水曜日, 1月 25th, 2017 at 6:51 PM

作品作成中の動画制作会社のランチ事情

クリエイティブなお仕事って忙しいプラス動けない・・・動画制作も機材や制作機械の前でずっと座って作品を作り上げるために、にらめっこな感じですね。
お昼はどうしているんだろうと興味深いです。
業界を背負って生きてバリバリにかつスマートに仕事をこなしている。
それでも見た目はかっこいいのですがその裏側はきっと大変なことも乗り越えて頑張っているのでしょう。
動画制作でも知り合いの業界の方々によるとものすごいハードでお昼は片手で食べられる便利なおにぎり類やパン類が助かっているとのこと。
今の時代、お役立ちなユニークな食べ物も市場(しじょう)に沢山出始めているのでわずかな時間にコンビニへ行ってランチをチョイスするのも楽しいひとときになっていることでしょう。
外で撮影する時はよく「スタッフで美味しくいただきました」というテロップがありますよね。
タレントがリポートしてその後にスタッフが頂きます。
その際は美味しいものに巡り合うことが出来るのでグルメな方々には一石二鳥な幸せ。
動画制作やハードなクリエイティブな世界でも小さな幸せが沢山あるのでしょうね。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.