よく動画制作と言いますが

Posted on 水曜日, 1月 25th, 2017 at 6:51 PM

よく動画制作と言いますが

今の時代は本当に便利になった情報社会。
その中でいとも簡単に携帯の電話や小型のカメラで動画を録画する。
小さい機械で動画制作ですよ。
どこに出かけても瞬間を逃さない。
ただし、あまりにも多く、盗撮もされやすくなりますね。
それでも画像や動画制作とによって正義が証明され、また厳しい取り締まりも強化されて何が見張っているのか気が気ではない世の中にもなってしまった気がする。
筆者は昔、音楽活動をしていましたが、撮られることに慣れているはずが、プライベートはやはり普通人ですね!とある食べ物屋でも食べてるときに「カシャ」というはっきりと撮影している音を耳にすると「知らない人なのになぜ自分のことを撮るのかな?」と自意識が過剰になってしまうし、電車の中でも自撮りや動画制作も、音によってどこかに投稿されたり、ゾクゾク感は意外と世の中に散らばっているのでは?と感じます。
みなさんどこかにアップなさるのでしょうね。
動画制作をサクサクするには
それで周りに見てもらいたくて感想も聞きたくて画像や動画制作したものを一生懸命アップされているのでしょう。
それも小さな幸せなのでしょうね。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.