自分を高めるために東京の自習室を

Posted on 日曜日, 11月 27th, 2016 at 11:40 PM

自分を高めるために東京の自習室を

自宅での資格勉強が、思うように進みません。
やはり、マンネリ化しているのでしょうか。
それに自宅には、遊びの誘惑、、サボりの誘惑が腐るほどあります。
ちょっと気を抜くともう、わたしはテレビを見たり、漫画を読んだり、ソファでごろごろしてしまっているのです。
いやあ、困りました。
というわけで、わたしは、東京の自習室を借りることに決めました。
なんといっても東京の自習室、設備は完璧です。
それに自宅のように、そこらじゅうに誘惑が転がっていることはなく、むしろ誘惑は完全にシャットアウトされています。
もうこれしかない、ということで、それからの日々は、わたしは、ほとんど自習室での勉強に費やすことになりました。
やはり、明らかに捗り具合が違います。
問題が、解ける解ける、って感じで、ぐんぐん成績も上がっていきました。
やはり、マンネリ化は良くないのですね。
そういうときは、なにかしら場所を変えるなんかして、もう一度気合を入れ直しましょう。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.