最近村上豊彦が見た切ない夢

Posted on 土曜日, 8月 20th, 2016 at 8:54 AM

最近村上豊彦が見た切ない夢

もう一つご紹介する村上豊彦が見た夢は最近見たものです。
私は現在東京で大学生をしています。
そして猫好きであることをネタにして、たくさんのブログを執筆しています。
猫好きの私ですが、もちろん人を好きになることもあります。
この夢はそんな恋を題材にした夢でした。
夢の中の季節は冬で、雨が降っている日でした。
大学の授業が終わり、クラスメートたちは談笑し始めます。
私は好きな人が自分の前を通り過ぎて、友人の所にいってしまうのを見ました。
私は他の友人に最近読んだ本について聞かれ、彼女と話すタイミングを失ってしまいます。
私は大学を出て、交差点に向かって歩き始めると、好きな人と友人が前を歩いていました。
途中、好きな人の傘がひっくり返って止まると、私の足も止まりました。
それから、交差点に差し掛かると、彼女と友人は踊り始めたのです。
他の交差点を渡っている人々も踊ります。
私はじっこで、彼女たちにばれないように、小さくダンスを踊りました。
村上豊彦は最近このような夢を見ました。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.