関空を利用して旅行に!でも、駐車場どうしよう?

Posted on 金曜日, 6月 17th, 2016 at 7:26 PM

関空を利用して旅行に!でも、駐車場どうしよう?

最近利用した駐車場で、気分の良くなることがあったのでみんなにもおすそ分けします!さて、ちょっと遅めの連休をもらった私。
折角の連休!ずっと行きたかったある場所に関空を利用して行ってきました!二泊三日と贅沢に連休を利用して!そうそれはどこかというと夢の国!!そこのキャラクターがすっごく大好きな私にとって本当に夢の国!けれども、修学旅行以来行ったことがなくてですね。
本当にずっと行きたいと思っていたんです。
ということで社会人にもなり、お金も好きにできるようになった私は行ってきました!もちろん、関空を利用して!しかし、家から関西国際空港が遠い私は、車を利用するしかなく(駅からも遠く、バスもないんですよ。
驚きですよね)。
しかし、駐車場と言ってもどこがあるのかさっぱりな私です。
実は、関西国際空港なんて一度も利用したことが無かったんですよ(えっ!?)。
もう、駐車場ってどうしたらいいの?状態なわけですよ。
情けないことに(笑)

関空近辺の駐車場、どんなところがある?

そういうことで、現代っ子の私はスマホを使って探しましたよ?!関空周りの駐車場。
何処か良いところないかな?って!いや?、さすが空港回り。
あるあるたくさんありますよ、駐車場。
こんなにあっても全部利用されてるの?ってくらい(笑)しかも、その時その場に行って空いていたら駐車できるタイプや、関西国際空港の予約できるところなどなどなど。
どこがいいんだ!?と悩みましたが、初飛行機なので当日はテンパること間違いなし。
だから、事前にネットで簡単に予約できるところがいいなー。
関空の駐車場について検索する
そう思い調べていると、あった!ありましたよ!!ネット予約のできる、関空近くの駐車場!セキュリティも良さそうだし。
しかも、なんと!私がいない間に洗車をしてくれるプランなんかもあるらしい!!女手ひとつだと、洗車するのも時間も取れないし。
それで億劫だったうえに、なかなか気恥ずかしくて洗車してくれるところへ行くこともできなかった私には、とてもありがたい!!

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.