結婚指輪を作るために名古屋に行きます

Posted on 木曜日, 6月 2nd, 2016 at 12:05 PM

結婚指輪を作るために名古屋に行きます

彼氏にお願いして、名古屋にある結婚指輪を作ってくれるお店に行くつもりです。
そのお店では、自分達のデザインから結婚指輪を作る事が出来るという事なのでとても楽しみです。
先にインターネットでお店のシステムや指輪の作り方などの情報を確認しました。
サイト内には、これまでにこのお店を利用して作成されたたくさんの方の作品例や参考となるデザインが確認できました。
製造工程もイラストなどで説明されていてとても分かりやすく、これなら不器用な彼氏も一緒に作ってくれそうなので安心です。
やっぱり、二人で作るという所が一番大切で、その意味からも、彼氏の協力が必要です。
結婚式まではまだ十分に日程があり、焦ってすぐに作るつもりはありません。
じっくりと時間をかけて、二人の納得のいくものが出来れば最高だと思います。
先日、そのお店に電話連絡をしたところ、1回の来店で完成するという事でしたが、まずは相談のお願いをしました。
お店からは直ぐに了承を得る事が出来、来週に土曜日の午後に予約が取れました。
結婚指輪を作るために名古屋に行ってきます。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.