心も車もピッカピカ!関空近くの駐車場のおかげです!

Posted on 金曜日, 6月 17th, 2016 at 7:26 PM

心も車もピッカピカ!関空近くの駐車場のおかげです!

さっそく、そこの関空ちかくの駐車場を洗車プランもつけて予約!本当に簡単に完了!そこから、車のことを気にせず旅行のプランをじっくり練ることが出来ました。
あれもこれものりたい?と(笑)そして、あっという間に当日。
その駐車場へ、初めて実際に行ってみたわけですが、広くてとても駐車しやすく、助かりました。
車を安心して任せて、私は夢の国へゴー!!ということで、二泊三日の旅行を楽しんできました。
初めての飛行機はドキドキでしたが、乗ってみたら案外そんなことなく、あっという間に東京でした(笑)さてさて、楽しんで帰ってきた私は、洗車を頼んでいた車がどうなったのか、と期待して帰ってきました。
車を止めた駐車場に行くと、なんと!ピカピカの私の車が!やれば、ここまで綺麗になるんだなあと感心しました(笑)運転席に乗り込んでも、景色が全然違う。
フロントガラスもめちゃくちゃ綺麗になっていました。
すごいです。
私じゃできない。
ということで、とってもいい気持ちになりました。
皆さんも関空を利用する際は、ここの駐車場を利用することをお勧めしますよ!

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.