問屋さんによって色々なお菓子が楽しめる!

Posted on 火曜日, 6月 21st, 2016 at 8:46 PM

問屋さんによって色々なお菓子が楽しめる!

色んな問屋さんを回ってみたのですが、特色が少しずつ違う!このお店にしかない!というものも中にはありました。
もっと回れば話は別だと思うのですが、微妙に店主さんの趣味がでているんでしょうか?小さい頃によく食べていたお菓子を発見したりもしますね。
あの頃はもっとたくさん食べたい!と思ったものでしたが、そう大量にあるとチョット・・・というものは同僚や友人とシェアしています。
大人になってから食べると中には思い出の味とは違うものも。
味そのものに変化はあまり無いのでしょうが、私の味覚が変化したという事ですかね?そんな経験は無いですか?そんな問屋さんの売り場は小さい頃の私がみたらまさに夢の城ではないかと思います。
そして定番と一発屋がありますね!個人的には「すぐになくなりそう」なお菓子に惹かれてしまいます。
安定の味より冒険したいです!なので、これ初めて見る!という物は基本的に購入です。
みんなで味見するのが楽しいんですよね!ものによってはもう二度と出会えないお菓子かもしれないドキドキも好きです。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.