名古屋市内に素敵な結婚指輪を作ってくれるお店があるみたいです

Posted on 木曜日, 6月 2nd, 2016 at 12:05 PM

名古屋市内に素敵な結婚指輪を作ってくれるお店があるみたいです

彼氏と来年の春に結婚する事が正式に決定しました。
それに伴い、いろいろと準備が始まりましたが、中でも結婚指輪に関しては少し拘りたいと思っていました。
そんな時に友人から名古屋のお店の情報をいただき、とても興味を持っています。
それは、手作りで私達だけのオリジナルの結婚指輪を作る事が出来るお店だからです。
結婚式は一生に一回のイベントだと思います。
その場面で一番盛り上がるのは指輪の交換のタイミングだと言えるでしょう。
そこに登場する指輪を私達でデザインする事が叶うという事はとてもロマンティックな事だと思います。
私は、服飾関係のデザインの仕事をしていて、アクセサリーは専門ではありません。
でも私のデザインも少し反映された指輪が出来ればとても嬉しいです。
名古屋の専門店で結婚指輪を見て回る
ネットで確認した限りでは、デザインの参考例や作品集などもあり、見ていると私の中でドンドンとイメージが膨らんでいきます。
だから彼氏に相談して近いうちに名古屋にあるお店に行って結婚指輪の相談をしたいと伝えました。
彼氏も心安く了承してくれたのでとても楽しみにしています。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.