ストックに最適!問屋さんで見つけたお菓子

Posted on 火曜日, 6月 21st, 2016 at 8:46 PM

ストックに最適!問屋さんで見つけたお菓子

私は仕事でアイデアを出す時は、外でチョコレート&炭酸飲料を食しながらと決めています。
そんなチョコレートですが、以前は板チョコをその都度コンビニで調達していましたが、同僚に勧められてお菓子の問屋さんへ行く様になりました。
板チョコをかじっていると、まるまる1枚食べてしまいカロリー的にも気になってはいたので、色々探してみると、小さいサイズのものもたくさん!普段はブラックがお気に入りでしたが、ミルクやビターもなかなかいいものですね!大きな山を抱えている時は今まで通り板チョコを、小さめの仕事内容の時は問屋さんで購入した小袋のものをもりもり食べています。
以前はそこにプラスたばこだったのですが、禁煙したもので・・・口寂しいのか、考え込んでいる時のお菓子の消費が激しくて、そろそろ体重が気になってきました・・・そしてたまたまお菓子をきらせてしまい、コンビニに買いに行った時の金額の違い!!やっぱりまとめ買いが一番ですね。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.