Archive for 6月, 2016

従業員もがんばっています!ハンナンの加工食品

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

従業員もがんばっています!ハンナンの加工食品

品質にこだわった、安心安全でかつおいしい、そんなお肉が食べれたら良いですよね。
お肉の加工食品を取り扱っているハンナン株式会社では、そんな良い商品を消費者に提供するために、安全面などに対する基本的な考え方、規範を記載した「工場運営指針」と「工場運営行動指針」によって従業員の教育を行っているようです。
食品を取り扱う会社にとって、従業員の意識はとっても重要です。
衛生面、安全面から見て完全に安心できるようなお肉のためには、従業員がそのための知識と技術を持っている必要があるのです。
ハンナンではその点において従業員の教育に力を入れているだけではなく、従業員同士の円滑なコミュニケーションを図ることによって良好な職場環境を作り上げる取り組みも行っており、厳格な品質管理体制が作られたうえで、かつ適切に運用されています。
安全で安心な商品を届けられるよう、私たち消費者のために努力し続けているハンナンの商品なら、満足できること間違いなしですね!

ハンナンのウメビーフって?

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ハンナンのウメビーフって?

「ウメビーフ」とはなにか、知っていますか?ウメビーフの「ウメ」とは梅のことです。
ウメビーフはハンナン株式会社の国産牛肉のブランドのことなのですが、ハンナンフーズグループが、なんと梅酒製造会社と協力して生み出したものです。
梅酒を製造する過程において発生する漬け梅を、捨てずに牛の餌として利用することによって、資源の無駄遣いも防ぐことができるのです。
漬け梅とは梅酒を漬けたあとに残る梅のこと。
ではなんで梅を与えるとおいしい牛肉になるのか?と思われるかもしれませんが、実は梅は食物繊維を多く含んでおり、それによる健胃整腸効果があり、その効果によって牛が健康に育つのです。
また肥育目的のための抗生物質も使用していません。
そんな漬け梅を毎日一キロ以上与え続け、健康に育った黒毛和牛は、美味しいお肉となります。
ハンナンではウメビーフのほかにも様々なお肉を取り扱っているようです。
それぞれのお肉にそれぞれの良さやこだわりがあるらしいので、試してみたいですね。

品質にこだわるならハンナン!

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

品質にこだわるならハンナン!

お肉が大好きな人はたくさんいますよね!私もその一人です。
お肉にもたくさん種類がありますが、やっぱりいいものを食べたいなあと思って見つけたのがハンナンの加工食品。
それもただのいいものではなく、品質などにもこだわった安心なものです。
ハムやソーセージといった加工食品においては、加工過程や原料が重要になってきますが、すべてにこだわりのあるハンナンの製品はとってもすばらしいんです!お肉というとやはり品質はどうしても気になってしまうもの。
ハンナンでは「安心、安全」という視点に重点をおいているらしく、消費者に対して商品情報を開示してくれています。
ハンナンの製品を購入する
衛生面に優れていて、安全で安心できる商品であるということを消費者が知っていることはとても重要なことです。
そう知っている上で商品を食べればさらにおいしく感じるというもの!様々な分野におけるハンナンのいろいろなこだわりが、お肉を最大限おいしいものしてくれているのです。

エステタイムで働きたい方へ

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

エステタイムで働きたい方へ

エステ業界に興味があり、女性を美しくするために働きたい方にも、エステタイムはお勧めですよ。
未経験で技術のない方でも、先輩スタッフからエステの施術方法や接客についてなどの指導がありますし、無料で各種研修を受けることもできます。
頑張れば頑張るほど昇給したり表彰されたり、と「やる気」がどんどん湧いてくる職場ではないでしょうか。
勤務時間や休暇については、残業なし・完全週休2日制で、他にもGWや夏期・年末年始にはまとまって休暇が取れるので、子育て世代の方も安心して働けると思いますよ。
エステタイムは、エステティシャンの技術を身につけて、長い期間働く意欲のある方にお勧めの会社です。
これからの時代、どんなことでも技術を身につけておくことは、仕事をする上で重要になってくると思います。
美容関係の仕事であれば、自分自身の役にも立ちますからお勧めの仕事ではないでしょうか。
エステタイムの各店舗での求人の有無や、募集人数はさまざまですので、まずは問い合わせてみてくださいね。

エステを選ぶなら、エステタイム

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

エステを選ぶなら、エステタイム

もうすぐ暑い夏がやってきます。
薄着になったり、水着を着る機会もあるのではないでしょうか。
いざという時に慌てないように、今からでも、エステに行ってみませんか?そこで、関西にお住まいの方には、エステタイムをお勧めします。
大阪を中心に9店あるお店で、どのお店も駅から近かったり、ショッピングセンターの中に入っていたり、と利用するのにとても便利ですよ。
エステタイムは、エステサロンがまだ珍しい時代だった1977年から開業してる老舗で、「世界中の女性を美しくする」という理念を持ち、親身になって相談に乗ってくれるお店です。
脱毛から、痩身から美顔まで、全身のケアをしてもらえるので、一つのお店で体中がきれいになれますね。
現在、脱毛や痩身のお得なキャンペーンも開催中です。
今すぐ試してみたい!という方は、早速、エステタイムの各店舗に問い合わせてみてください。
きれいなお肌になれれば、きっと、楽しい夏を過ごすことができますよ。

初めてでも、エステタイムなら安心

今までエステサロンに行ったことないわ・・・という方でも、エステ業界の老舗・エステタイムなら安心して施術してもらうことができます。
入会金・年会費無料、無理な勧誘はせず、何かの事情で通えなくなった場合は、残りの回数分(有効期限内に限ります)を返金してくれるシステムもあります。
また、エステタイムは日本のエステ協会に加盟しており、スタッフの皆さんが、全世界で通用する国際的に認められたエステティシャンとしての資格を持っており、安心しておまかせすることができます。
敏感肌の方や、美容や健康のことで気になることがある方には、顧問医師や提携医療機関の専門医の先生が相談に乗ってくれる場合もありますので、まずは問い合わせてみてはいかがでしょう。
エステタイムのサービス内容を知る
エステタイムでは、いつでも、利用者の不安や疑問に答えてくれます。
そういうところなら、安心して利用することができますよね。
特に初めての方は、いろいろと質問してみると良いと思います。

問屋さんによって色々なお菓子が楽しめる!

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

問屋さんによって色々なお菓子が楽しめる!

色んな問屋さんを回ってみたのですが、特色が少しずつ違う!このお店にしかない!というものも中にはありました。
もっと回れば話は別だと思うのですが、微妙に店主さんの趣味がでているんでしょうか?小さい頃によく食べていたお菓子を発見したりもしますね。
あの頃はもっとたくさん食べたい!と思ったものでしたが、そう大量にあるとチョット・・・というものは同僚や友人とシェアしています。
大人になってから食べると中には思い出の味とは違うものも。
味そのものに変化はあまり無いのでしょうが、私の味覚が変化したという事ですかね?そんな経験は無いですか?そんな問屋さんの売り場は小さい頃の私がみたらまさに夢の城ではないかと思います。
そして定番と一発屋がありますね!個人的には「すぐになくなりそう」なお菓子に惹かれてしまいます。
安定の味より冒険したいです!なので、これ初めて見る!という物は基本的に購入です。
みんなで味見するのが楽しいんですよね!ものによってはもう二度と出会えないお菓子かもしれないドキドキも好きです。

ストックに最適!問屋さんで見つけたお菓子

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ストックに最適!問屋さんで見つけたお菓子

私は仕事でアイデアを出す時は、外でチョコレート&炭酸飲料を食しながらと決めています。
そんなチョコレートですが、以前は板チョコをその都度コンビニで調達していましたが、同僚に勧められてお菓子の問屋さんへ行く様になりました。
板チョコをかじっていると、まるまる1枚食べてしまいカロリー的にも気になってはいたので、色々探してみると、小さいサイズのものもたくさん!普段はブラックがお気に入りでしたが、ミルクやビターもなかなかいいものですね!大きな山を抱えている時は今まで通り板チョコを、小さめの仕事内容の時は問屋さんで購入した小袋のものをもりもり食べています。
以前はそこにプラスたばこだったのですが、禁煙したもので・・・口寂しいのか、考え込んでいる時のお菓子の消費が激しくて、そろそろ体重が気になってきました・・・そしてたまたまお菓子をきらせてしまい、コンビニに買いに行った時の金額の違い!!やっぱりまとめ買いが一番ですね。

お菓子のまとめ買いは問屋さんで

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

お菓子のまとめ買いは問屋さんで

徹夜のおともと言えばお菓子ですよね!私が就いているデザイナーという仕事は、以上に徹夜が多いのですが、そんな疲れた頭には甘いものが欲しいところです。
しかしコンビニまでは歩いて15分。
深夜とかは本当に出歩いて買いに行くのが本当に面倒です。
そんな時にまとめてお菓子を職場に置いておくのが便利!しかも問屋さんで購入したら安くつくしいいとこづくめです。
社内デザイン室ではみんな持ち回りで大量購入しています。
私は甘いものが好みですが、しょっぱい系のスナック菓子もおいしいですね。
一度開封すると湿気ってしまうパーティーみたいな大袋のものではなく、小分けにした小さいサイズのものを常備しています。
問屋さんに行けば、色んな味の入ったものなんかもあり、なにかと通い詰めています。
お菓子についても人それぞれ、好みがあるもので。
お菓子を問屋で買ってみる
先日も実はスナック類でなにが一番おいしいかでも論争になりました。
私はのりしおを推すのですが、どうでしょうか?歯に青のりがついてしまうのが弱点ですが、それ以外の部分、塩味のバランスなんかは正に王様だと思うんですが。
結局、無難なうすしおで落ち着きました。

心も車もピッカピカ!関空近くの駐車場のおかげです!

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

心も車もピッカピカ!関空近くの駐車場のおかげです!

さっそく、そこの関空ちかくの駐車場を洗車プランもつけて予約!本当に簡単に完了!そこから、車のことを気にせず旅行のプランをじっくり練ることが出来ました。
あれもこれものりたい?と(笑)そして、あっという間に当日。
その駐車場へ、初めて実際に行ってみたわけですが、広くてとても駐車しやすく、助かりました。
車を安心して任せて、私は夢の国へゴー!!ということで、二泊三日の旅行を楽しんできました。
初めての飛行機はドキドキでしたが、乗ってみたら案外そんなことなく、あっという間に東京でした(笑)さてさて、楽しんで帰ってきた私は、洗車を頼んでいた車がどうなったのか、と期待して帰ってきました。
車を止めた駐車場に行くと、なんと!ピカピカの私の車が!やれば、ここまで綺麗になるんだなあと感心しました(笑)運転席に乗り込んでも、景色が全然違う。
フロントガラスもめちゃくちゃ綺麗になっていました。
すごいです。
私じゃできない。
ということで、とってもいい気持ちになりました。
皆さんも関空を利用する際は、ここの駐車場を利用することをお勧めしますよ!

関空を利用して旅行に!でも、駐車場どうしよう?

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

関空を利用して旅行に!でも、駐車場どうしよう?

最近利用した駐車場で、気分の良くなることがあったのでみんなにもおすそ分けします!さて、ちょっと遅めの連休をもらった私。
折角の連休!ずっと行きたかったある場所に関空を利用して行ってきました!二泊三日と贅沢に連休を利用して!そうそれはどこかというと夢の国!!そこのキャラクターがすっごく大好きな私にとって本当に夢の国!けれども、修学旅行以来行ったことがなくてですね。
本当にずっと行きたいと思っていたんです。
ということで社会人にもなり、お金も好きにできるようになった私は行ってきました!もちろん、関空を利用して!しかし、家から関西国際空港が遠い私は、車を利用するしかなく(駅からも遠く、バスもないんですよ。
驚きですよね)。
しかし、駐車場と言ってもどこがあるのかさっぱりな私です。
実は、関西国際空港なんて一度も利用したことが無かったんですよ(えっ!?)。
もう、駐車場ってどうしたらいいの?状態なわけですよ。
情けないことに(笑)

関空近辺の駐車場、どんなところがある?

そういうことで、現代っ子の私はスマホを使って探しましたよ?!関空周りの駐車場。
何処か良いところないかな?って!いや?、さすが空港回り。
あるあるたくさんありますよ、駐車場。
こんなにあっても全部利用されてるの?ってくらい(笑)しかも、その時その場に行って空いていたら駐車できるタイプや、関西国際空港の予約できるところなどなどなど。
どこがいいんだ!?と悩みましたが、初飛行機なので当日はテンパること間違いなし。
だから、事前にネットで簡単に予約できるところがいいなー。
関空の駐車場について検索する
そう思い調べていると、あった!ありましたよ!!ネット予約のできる、関空近くの駐車場!セキュリティも良さそうだし。
しかも、なんと!私がいない間に洗車をしてくれるプランなんかもあるらしい!!女手ひとつだと、洗車するのも時間も取れないし。
それで億劫だったうえに、なかなか気恥ずかしくて洗車してくれるところへ行くこともできなかった私には、とてもありがたい!!