会社の運動会用にオリジナルのポロシャツ作成を依頼しました

Posted on 金曜日, 11月 27th, 2015 at 1:19 PM

会社の運動会用にオリジナルのポロシャツ作成を依頼しました

私の勤める会社はスポーツ関係というわけではないのですが、先代からの社長の意向で毎年運動会が行われています。
入社した当時はちょっとびっくりしたのですが、若手なりにがんばって走ったりしました。
今、中堅になりましたがそれでもみんなではしゃいで楽しんでいます。
この運動会こそが社員同士の協調性を強めたり、普段関わりのなり部署の社員同士のふれあいの場にもなったり、付き合いや結婚なんて話が進んだりとめでたいこともあるので社員全員この運動会は結構楽しみにしているのです。
今年から総務部に異動してきた関係でこの運動会に関しても運営をまかされているのですが、毎年利用していたオリジナルポロシャツを依頼していた会社が都合悪くなったので今年から別の会社で依頼することに。
私も始めてでこのオリジナルポロシャツの会社も我々の運動会関連初めてで、初めて同志だったのですが、相談もよく載って下さり、本当に助かりました。
シャツの質がちょっと変わったねえと気づかれた社員もいましたが、今までのところよりお手頃に済んだのと、女性社員から好評であったシャツの形なんかが、ここでお願いして良かったと思いました。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.