オリジナルポロシャツってはまりそうです

Posted on 金曜日, 11月 27th, 2015 at 1:19 PM

オリジナルポロシャツってはまりそうです

私は結構親友のAちゃんとフェスに行ったり、祭りに参加したり、旅行にでかけたりと休日はとっても充実しています。
気が合うっていうか、一緒に参加して本当に楽しめるのです。
小さい頃から根っからの祭り好きっていうのも二人の共通点ですし。
そこで、今までは結構お揃いのTシャツやポロシャツの既製品を購入して着ていったのですが、最近はオリジナルのポロシャツを作って着ていくのにはまっています。
結構簡単に申し込みができてびっくりしました。
デザインも自分達で決められるし、色も色々選べるし、今まで購入していた既製品と値段もそんなに変わらないので、ならこちらのオリジナルの衣装をって。
毎回どの催し物に出かけるか、どんなデザインにするか、交通手段はどうするか、など二人で会議するのが本当に楽しくて仕方ありません。
この前なんか父親が自分にも同じポロシャツをサイズ違いで作って欲しいって言ってきて、ちょっと笑っちゃいました。
でも作ってあげたら気に入ったみたいで、何回か着てるのを見かけます。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.