自作でフィギュアを作ってみたよ!作り方は・・・?

Posted on 火曜日, 9月 29th, 2015 at 10:50 PM

自作でフィギュアを作ってみたよ!作り方は・・・?

自分の手で何かを作れるってとても楽しいですよね。

私も昨日ついにフィギュアを完成させました!

とある人気キャラクターをかたどったものですが、市販されているものと似たようなクオリティを作ることに成功しました!

人の骨格を真似て作るのは思ったより難しかったです。

作り方については学校で勉強してきました。

・・とはいってももう去年の話になるのですが。

一応去年までは学生だったのです。

卒業後、仕事に追われてなかなかフィギュアを作る時間が取れなかったんです。

そして夏休み。

ちょっとした休みではありますが学校で習った作り方を参考に、自作してみようと考えたのです。

初めてのことだったので時間はかなりかかりましたが、それなりに満足のいく出来だったので良かったです。

次からはもう少し早く作れるようにしたいところ。

今後も時間が取れればどんどん作っていきたいですね。

せっかくなので写真を撮っておくことにします。

できたてのフィギュア。

撮影してからどこに飾りましょうか。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.