京都で賃貸事務所探し!

Posted on 木曜日, 8月 20th, 2015 at 3:04 PM

京都で賃貸事務所探し!

今度京都で新しい仕事を始めようと思っています。

そのための賃貸事務所を探しています。

なんのお仕事するかって?

実は探偵事務所です。

この前まで別のお店で修行させてもらってたんですが、今度独立しようと思って。

探偵と聞くと、マンガの影響で殺人事件とか解決しちゃうように聞こえますが…9割が浮気・不倫の調査です。

別に浮気専門でやってた訳じゃないんですが、なぜかそうなっちゃうんですよね。

ま、殺人事件のお手伝いなんて実際のところやらせてもらえる訳ないです。

それはいいとして、新しい事務所を構えるとなると、やっぱり重要なのは駅からの距離ですよねー。

大きさはそんなに広い必要はありません。

でも、そこに依頼者も来てもらうので、あんまり汚い賃貸事務所だと困ります…。

京都の主要な駅名を入れて賃貸事務所を検索かけてみたら、何件か良さそうなの見つけました。

あ、坪数からも検索出来るんだ。

もうちょっと絞ってみます。

候補決まったら見学の予約の電話してみます!

エステティシャンの私。京都で独立のための賃貸事務所

私、有名なエステティックで10年ほど修行しました。

とても楽しい日々でした。

でも、本当に私のやりたかった事とはちょっと違うと思い、この度独立することにしました。

私の本当にしたかったお仕事とは、一人一人のお客様ともっとゆっくりと接し、トータルな美を提供していきたいというものです。

美しさとは、体だけで表現できるものではありません。

ネイルやメイク、そして内面からの美もサポートしていきたいのです。

大手のエスティックとは違い、多くの器具は揃えられませんが…主に私の手と、エステだけでは綺麗になれなかった部分を綺麗にしていくことを強みとして頑張っていきたいと思います。

場所は地元の京都で。

そんなに広い賃貸事務所でなくていいです。

若干駅から遠くても、なんとか徒歩で来れる範囲のであればいいです。

そういった賃貸事務所は家賃もお安めでしょうし、そうであればお客様に還元出来ますし。

最初はそんな京都の片隅にある、小さな賃貸事務所から頑張っていきたいと思います。

京都で新しい賃貸事務所に移転しよう!

私は京都で行政書士をしております。

行政書士は稼げないなんてネットでよく言われていますが、まぁそうですね、そんなに儲かっている方ではないと思います。

なので、事務所も安い賃貸事務所を借りています。

ですがこの事務所、安いだけあって老朽化が激しいんですよ。

外観見ただけじゃ、ここにまともな事務所があるとは思われないんじゃないかな…さすがにそれは言いすぎか。

とりあえず、お客さんも来るのに、この事務所じゃマズイと思うんです。

ちょっとキレイな事務所にすれば、お客さんも入りやすいんじゃないですかね?

まぁ行政書士の事務所なんて飛び込みで入るものでもないでしょうが…。

あんまり入りにくい事務所だと、玄関先でUターンなんてこともありえますよね。

京都は人気の土地ですし、いい賃貸事務所はなかなか空きがないんですよー。

賃貸を探すにはお店をまわるのが一番なのかなぁ。

でも、それなりに忙しいですし、最近はネットの情報もかなり進化してきてますもんね。

ネットでじっくり根気よく探していこうと思います。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.