プロ野球の予想で観戦を楽しむ

Posted on 金曜日, 8月 7th, 2015 at 1:54 PM

プロ野球の予想で観戦を楽しむ

私は昔からプロ野球を観戦するのが好きで、暇があればいつもテレビ中継で試合を見てた。

今はバラエティだのテレビ離れだので野球中継する機会は減ってきているが、それでも中継がある度見るようにしている。

どうしても時間が取れない時は諦めるけど、基本は観戦するスタンスだ。

そんな私がもう1つ、はまっているものがある。

それは野球を予想することだ。

勝ち負けだけでなく、どこで点数を稼ぐか、今日は誰が活躍するかなど、試合以外の部分も予想しちゃうというわけだ。

プロ野球なら、選手も一流ばかり揃っている。

そしてその選手を分かり合える人と語れる場があるからこそ、野球界は盛り上がるんだと思う。

ネットの掲示板なら時間場所関係なく語り合うことができる。

私も観戦する時は必ず掲示板を開いているよ。

テレビや雑誌といった媒体は変わるかもしれない。

でも、野球というゲーム自体は変わらず居続けている。

今後どう変化するかはわからないが、私はこれからもプロ野球と共に生活を楽しもうと思っている。

プロ野球の試合で予想が当たったぜ

掲示板でよくプロ野球の話をするんだけど、私・・あまり予想を当てたことがないんです。

野球歴が短いのかもしれません。

経験が足りないのかもしれません。

でも、誰よりも選手のことを研究しているし、負けない自信はあるんです!

でもでもっ、予想は簡単には当たりませんね。

選手の体調だってあるし気にしすぎだと言われるけど、自分の考え通りに試合が運ぶと嬉しいじゃないですか。

なかなか当たらない予想をしり目に・・試合はどんどん進んでいきます。

そんな私についに奇跡が起こりました!

ついに私の予想が当たったのです!

プロ野球の歴史となる伝説の一線で、私の思い通りに試合が運んだのです。

ギャンブルをしてないけど当たるのは嬉しいこと。

初めてのことだからつい掲示板で熱く語っちゃったけど、プロは毎回当ててるんだろうなと思うと自分はまだまだ未熟者だと感じさせれます。

プロ野球の試合はずっと続きますが、できるだけ多く当てられるよう今後も研究を続けていきたいですね。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.